おでかけ

週末になると、ふらっと何処かへでかけています。


小学生の息子が作った
LINEスタンプ



ここをクリックしてね。


スポンサードリンク

久々の伊勢原駅 小田急線


スポンサードリンク

こんにちは😃

先日、久しぶりに伊勢原駅より小田急線に乗りました。

上り電車を待っていると、下りホームに「新松田」行きの電車が入ってきました。

f:id:hachi555:20180812104356j:plain

久しぶりに伊勢原駅小田急線を見たので、とても新鮮に思えました。

f:id:hachi555:20180812104624j:plain

ああ、この先には、鶴巻温泉や、箱根湯本があるのですね。

温泉に入りたいなぁ。

暑い日は、露天風呂が良いですね。

と、言うわけで、夜は、温泉の素をお風呂に入れて、気分だけ味わう事にしました。

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます♪


ちなみに666記事目になります。

ダミアンですね(^^)

 


スポンサードリンク