おでかけ

週末になると、ふらっと何処かへでかけています。


小学生の息子が作った
LINEスタンプ



ここをクリックしてね。


スポンサードリンク

スーパーあずさを見ました


スポンサードリンク

こんにちは😊

先日の朝、山手線外回りが信号機故障により、ストップ。

いつもは、品川駅から山手線外回りで通勤するのですが、その日は、東海道線で東京駅で、中央線に乗り換え、新宿駅まで行きました。

すると、隣のホームに、カッコイイ電車が!!

そう、「スーパーあずさ5号」が止まっていたのです。

早速、隣ホームに行って、撮ってきました😁

 

f:id:hachi555:20180626222523j:plain

 

いやあ、カッコイイですね。

一度、乗ってみたいです。

朝8時、新宿駅を出発予定のようです。

これが、狩人の

「♪8時丁度のあずさ2号で〜」てやつですね。

ちなみに、この電車は、スーパーあずさ5号です…😅

 

東京駅から乗ってきた中央線は、こちらです。

こちらもカッコいい。


f:id:hachi555:20180626081744j:image

たまには、他の路線で行ってみるのも楽しい事がわかりました。

本日も最後まで読んで頂いて、ありがとうございます♪


スポンサードリンク