おでかけ

週末になると、ふらっと何処かへでかけています。


小学生の息子が作った
LINEスタンプ



ここをクリックしてね。


スポンサードリンク

相鉄線の工事 その① 星川駅


スポンサードリンク

こんにちは。

現在、相鉄線の工事が、何か所かで行われています。

以前から気になったので、見に行ってきました。

今日は、その第1弾

星川駅の新しいホームです。

星川駅は、立体交差に伴う工事の為、上層部に駅を建設中で、

現在は、下りホームのみ完成し、上りホームは、工事中です。

f:id:hachi555:20180324103945j:plain

反対側を見てみましょう。

だいぶ、出来上がっていますね。

f:id:hachi555:20180324104111j:plain

では、現在の上り線の駅はどうなっているのか?

エレベーターで、降りてみましょう。

エレベーターのドアが向かって左側にあり、面白い構造になっています。

f:id:hachi555:20180324104240j:plain

上りホームです。

上に新しいホームを建設中の為、非常に面白い光景を見る事ができます。

f:id:hachi555:20180324104641j:plain

電車が来ました。

f:id:hachi555:20180324104535j:plain

この光景を見れるのもあと少しだけ。

星川駅も大きく変わろうとしています。

 

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます


スポンサードリンク