おでかけ

週末になると、ふらっと何処かへでかけています。


小学生の息子が作った
LINEスタンプ



ここをクリックしてね。


スポンサードリンク

ご当地アニマルガード


スポンサードリンク

こんにちは😊

そう言えば、京都・奈良の工事現場で捕獲した、アニマルガードの特集を行う予定だったのをすっかりう忘れていました。

これが、京都・二条城の入り口にあった、アニマルガードです。


f:id:hachi555:20170917231816j:image

あれれ?これは、アニマルじゃないんじゃ無いですか?

そして、こちらは、奈良の東大寺付近で見つけたアニマルガードです。


f:id:hachi555:20170917232027j:image

各地には、色んなアニマルガードが有りますね

また、ご当地アニマルガードを探してみたいものです。

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます。


スポンサードリンク