おでかけ

週末になると、ふらっと何処かへでかけています。


小学生の息子が作った
LINEスタンプ



ここをクリックしてね。


スポンサードリンク

汁だくだくだく すき家 大船駅前店


スポンサードリンク

こんにちは😊

今日は、すき家大船駅前店に来ています。

では、いつもの牛丼シリーズ、行ってみましょう。

今回は、「汁だくだく。」と「汁だくだくだく」を頼んでみました。

注文をした時点で、店員さんから「汁だくだくだくは、ご飯の上まで汁がかかりますよ。いいですか?」と言っていたので、どんな感じになるか⁉楽しみにしていました。

 

来ました。

これが「汁だくだく」です。


f:id:hachi555:20170916163722j:image

そして、こちらが「汁だくだくだく」です。


f:id:hachi555:20170916164152j:image

ご飯の上まで汁がきているのが分かりますか?

そして、以前、頼んだ「汁限界」よりは、少なめです。

これは、同じ値段なら、断然、「汁だくだくだく」の方がお得感があります。

面白いですね。

すき家に行くのが、楽しくて仕方ありません。

ちなみに僕は、サラダセットにしました。


f:id:hachi555:20170916164805j:image

本日も最後まで読んで頂いて、ありがとうございます😋

 


スポンサードリンク