おでかけ

週末になると、ふらっと何処かへでかけています。


小学生の息子が作った
LINEスタンプ



ここをクリックしてね。


スポンサードリンク

扉のペンキ塗り


スポンサードリンク

こんにちは。

ずっと、晴れた日にやりたいことがありました。

それは、扉のペンキ塗りです。

最後に塗ったのが3年前の大晦日。

さすがにペンキは剥がれボロボロになっていました。

「今日は晴れている。今日やろう。」

長津田のビバホームに行き、ペンキと刷毛を安く買い、息子と塗る事にしました。

f:id:hachi555:20170507154000j:plain

これも経験なので、息子に教えながら濡らせる事にしました。

f:id:hachi555:20170507154212j:plain

男の子だから、これくらいは出来るようになってほしいな。

f:id:hachi555:20170507154703p:plain

だいぶ出来上がってきました。

 

裏面も塗って完成です!!

f:id:hachi555:20170507154755j:plain

楽しく塗る事ができました。

息子も満足したようです。

仕上げは、また今度やることにしますね。

 

本日も最後まで読んで頂いてありがとうございます。


スポンサードリンク