おでかけ

週末になると、ふらっと何処かへでかけています。


小学生の息子が作った
LINEスタンプ



ここをクリックしてね。


スポンサードリンク

星のうどん 相鉄線横浜駅


スポンサードリンク

星のうどん」は、相鉄線横浜駅の構内にあります。

その名の通り、「うどん屋」さん。

麺も美味しいのですが、おつゆの出汁が効いていて美味しいので、何度も寄り道しています。

f:id:hachi555:20170211075403j:plain

 

今日は、野菜天うどんを食べてみます。

f:id:hachi555:20170211075452j:plain

390円で満足します!!

野菜天うどんの写真です。

f:id:hachi555:20170211075931j:plain

少しでも美味しさが伝わって頂ければ幸いです。

また寄り道しようと思っています。

今度は違う、うどんを食べたいと思います。 

 

今回も読んで頂いてありがとございます。


スポンサードリンク