おでかけ

週末になると、ふらっと何処かへでかけています。


小学生の息子が作った
LINEスタンプ



ここをクリックしてね。


スポンサードリンク

息子の散髪 二俣川駅 再開発


スポンサードリンク

息子が髪を切りたい。と、言うので、二俣川に髪を切りに行きました。

以前に、二俣川駅の再開発の掲載をしてから少し経ちますが、あれからどうなったのか、気になっていました。

 

駅前に行くと、タワーマンションが随分高い所まで出来上がっていました。

f:id:hachi555:20170211150327j:plain

息子に頼んで別の各方角からも撮ってみました。

f:id:hachi555:20170211150439j:plain

工事がだいぶ進んでいるようですね。


息子の散髪は、ドンキの前のイレブンカットへ。

f:id:hachi555:20170211150816j:plain

いつもは、混んでいて30分以上待たされますが、今日は、「3人待ちなので、店内でお待ち下さい。」と、店員さんに声をかけられ、待つと、10分くらいでカットする事ができました。


帰りに西友に行って、格安なポテチ6袋と、第三のビール🍺を買って帰りました。

ポテチ大好き‼️

ポテチは、うす塩味とコンソメ味の2種類を3つづつ買いました。

うす塩は、妻が好きで、コンソメは、息子が好きな味です。

僕は、どちらも好きですね。

f:id:hachi555:20170211151531j:plain


今日も読んで頂いて、ありがとうございます😊


スポンサードリンク