おでかけ

週末になると、ふらっと何処かへでかけています。


小学生の息子が作った
LINEスタンプ



ここをクリックしてね。


スポンサードリンク

相鉄線 ネイビーブルーの列車 第2弾


スポンサードリンク

みなさん。こんにちは。

お陰様で今回の投稿が99回目となります。


毎週のように海老名に行っている私ですが、今日は、相鉄線海老名駅に止まっている、ネイビーブルーの電車(9000系)を見つけました‼️

以前にもお伝えしたネービーブルーの電車ですが、前方を撮れたのは初めてです。

それが、この写真です。

f:id:hachi555:20170212162440j:plain

列車の途中から見るとこんな感じです。

f:id:hachi555:20170212162656j:plain

 

ついつい、かしわ台の駅で降りて、写真を撮ってしまいました。

かしわ台駅のカーブが美しく思えます。

f:id:hachi555:20170212201237j:plain

本当は、落ち着いた雰囲気の中身も見せたいのですが、既にお客さんが乗っていたので、写真を撮る事ができませんでした。

また、今度、機会があったら撮ってきますね。

 

今日も読んで頂いて、ありがとうございます。

f:id:hachi555:20170212201527j:plain


スポンサードリンク