おでかけ

週末になると、ふらっと何処かへでかけています。


小学生の息子が作った
LINEスタンプ



ここをクリックしてね。


スポンサードリンク

遂に繋がった地下通路 横浜駅西口⇔ジョイナスB1


スポンサードリンク

こんにちは😊

以前は、

横浜駅の中央改札から、ジョイナスB1(昔はザダイヤモンド(もっと昔はダイアモンド地下街))へ行くのに、一回エスカレーターか階段で上って地上に出て、また、エスカレーターか階段で下る。と言う。意味の分からない構造になっていましたが、

先日、遂に上に一回上がらなくても通行できる地下通路が完成しました!!

これは、凄い画期的な事なんです。

f:id:hachi555:20180311203744j:plain

しかし、仮設的なものなのか。

いかんせん狭い。

狭すぎる。

 
f:id:hachi555:20180311204237j:image

日曜日に通ったら、大勢の方々が、どうしていいからないのか分からないのか?混雑したエスカレーターに乗る人の列と、ゴチャゴチャになり、入り口付近でウロウロして、前に進めないのです。

これは、酷い。

 

誰か何とかして下さい。

 

本日も最後まで読んで頂いて、ありがとうございます。


スポンサードリンク