おでかけ

週末になると、ふらっと何処かへでかけています。


小学生の息子が作った
LINEスタンプ



ここをクリックしてね。


スポンサードリンク

ぐるめ どさんこ市場 横浜ベイクオーター店


スポンサードリンク

こんにちは😊

僕の心の故郷、北海道。

北海道のお土産物が売っている所を横浜ベイクオーターで見つけました😊

ぐるめ どさんこ市場です。


f:id:hachi555:20180519120556j:image

ここには、千歳空港で30分待って買った、あの「じゃがポックル」も。


f:id:hachi555:20180519120659j:image

「熊出没注意」も売っているじゃないですか。


f:id:hachi555:20180519120835j:image

そして、極めつけは、「コアップガラナ」です。

北海道でしか手に入らなかった、「コアップガラナ

北海道に行くと大量にお土産に買って帰ったものです😋


f:id:hachi555:20180519121230j:image

これは、たまりませんねぇ😁

お金を貯めて、また、北海道に遊びに行きたいです😁

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます♪


スポンサードリンク