おでかけ

週末になると、ふらっと何処かへでかけています。


小学生の息子が作った
LINEスタンプ



ここをクリックしてね。


スポンサードリンク

みなとみらいへ


スポンサードリンク

こんにちは😊

今日は、みなとみらい地区へ、お出かけです。

東横線横浜駅から、みなとみらい線に乗っていきます。


f:id:hachi555:20180501064425j:image

こちらは、みなとみらい駅からエスカレーターを登っているところです。


f:id:hachi555:20180501064302j:image

何度見ても、面白いですね。


f:id:hachi555:20180501064525j:image

この開放感が良いですね。

巨大なスヌーピーを下から見たところです
f:id:hachi555:20180501064613j:image

外に出てみましょう。

インターコンチが、すぐ近くに見えます。
f:id:hachi555:20180501064830j:image

そして、パシフィコ横浜

今日は、こちらのイベントに参加です。


f:id:hachi555:20180501065005j:image

みなとみらい地区。

何度行っても新しい発見があります😁

楽しいですよ♪

本日も最後まで読んで頂いて、ありがとうございます♪

 


スポンサードリンク