おでかけ

週末になると、ふらっと何処かへでかけています。


小学生の息子が作った
LINEスタンプ



ここをクリックしてね。


スポンサードリンク

みうら湯 横浜 弘明寺


スポンサードリンク

こんにちは😊

弘明寺商店街から少し上大岡寄りに歩いた所に、「みうら湯」があります。

昔は、「狭い」と言う噂が有りました。

しかし、「改装をしてから、キレイになった。」とも聞き、行ってみることにしました。

本当は、オープン当初に行ってみたかったのですが、「すごい混んでいる」と聞いたので行くことはありませんでした。

まあ、噂は噂。

チャレンジしてみましょう😁


f:id:hachi555:20180316073829j:image

入り口は、こんな感じです。


f:id:hachi555:20180316073905j:image

さあ、お風呂です。

あれ?

そんなに混んでいないし、キレイですよ。


f:id:hachi555:20180316080235j:image

僕は、外の寝ながら入れるお湯で、リラックスしました。

みうら湯。

結構良いじゃん。

 

写真は、京急弘明寺駅の横の踏切です。
f:id:hachi555:20180316080519j:image

 

本日も、最後まで読んで頂いて、ありがとうございました😁


スポンサードリンク