おでかけ

週末になると、ふらっと何処かへでかけています。


小学生の息子が作った
LINEスタンプ



ここをクリックしてね。


スポンサードリンク

満天の湯   横浜 上星川駅前


スポンサードリンク

皆さん、こんにちは😊

今日は、相鉄線 上星川駅から徒歩2分の「満天の湯」に来ています。

先週は忙しく、ちょっと疲れ気味なので、整体に行くか迷いましたが、

今日は、「満天の湯」に行くことにしました。

駅前に銭湯があるのは、魅力的です。

f:id:hachi555:20180310143058j:plain

歩いて行くと、のぼりがありました。

f:id:hachi555:20180310143026j:plain

大きな提灯もありました。

f:id:hachi555:20180310143218j:plain

入口はこんな感じです。

f:id:hachi555:20180310143317j:plain

中に入ってみると、薬湯の入った容器がありました。

実際、係員が、薬湯風呂に、やかんに入れた濃い薬湯を入れてくれます。

 

f:id:hachi555:20180310143549j:plain

僕は、一度、薬湯に入り、ジェットバスで、全身をほぐしました。

やはり、大きいお風呂は良いですね。

ああ。物凄くスッキリしました。

 

頑張るぞ!!

 

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

 


スポンサードリンク