おでかけ

週末になると、ふらっと何処かへでかけています。


小学生の息子が作った
LINEスタンプ



ここをクリックしてね。


スポンサードリンク

久々の白猫


スポンサードリンク

こんにちは😊

年が明けて、白猫に会ったのは2回だけ。

1度見かけた時は、3ブロックくらい外れた家の前を歩いていました。

喧嘩に負けて、追い出されたのかと思い、「猫の世界は、大変だなぁ。」なんて、家の人に話していたら、

ある夜、いつもの定位置に、御主人様の帰りを待っている白猫を発見。

嬉しくなり、撫でてあげました😆


f:id:hachi555:20180220064731j:image

久しぶりだねぇ。

と、僕が言うと、

体をなすりつけてきましたが、その後、寒いのか?

よその家の車の下に潜ってしまいました。


f:id:hachi555:20180220065047j:image

また、会えるといいね。

 

本日も最後まで読んで頂いて、ありがとうございます♪


スポンサードリンク