おでかけ

週末になると、ふらっと何処かへでかけています。


小学生の息子が作った
LINEスタンプ



ここをクリックしてね。


スポンサードリンク

海老名サービスエリア 東名高速道路下り


スポンサードリンク

こんにちは😊

今日は天気があまり良くないので、東名高速道路がすいています。

そこで、滅多に寄らない、下りの海老名サービスエリアに寄る事にしました。

以前はメロンパンのイメージが強かった海老名SAでしたが、屋台も充実していて楽しいです。

我々は、カルビーのお店が入っていることに気が付き、揚げたてのポテりこチーズ味を食べることにしました。


f:id:hachi555:20170802082149j:image

これは、ビールのおつまみに最高ですね。

もちろん、サービスエリアなので飲めませんが。

他にも揚げたてのポテチも美味しいんですよね。


f:id:hachi555:20170802082355j:image

このカルビーのお店は、過去にスカイツリーソラマチや、東京駅で行ったことがあります。

いやぁ、海老名サービスエリア、また寄りたいです。


f:id:hachi555:20170802082609j:image

本日も最後まで読んで頂いて、ありがとうございました😋


スポンサードリンク