おでかけ

週末になると、ふらっと何処かへでかけています。


小学生の息子が作った
LINEスタンプ



ここをクリックしてね。


スポンサードリンク

すき家 東神奈川


スポンサードリンク

こんにちは。

今日は、東神奈川に来ています。

11時を過ぎたあたりでお腹が空いてきて、

食べれる場所を思いついたのが、「すき家」でした。

早速行ってみましょう!

f:id:hachi555:20170702065905j:plain

場所は駅前の「かなっくホール」の入っているビルの1階です。

雨が降ってきました。 

しかし、ほぼ、駅直結なので濡れずにすみました。

f:id:hachi555:20170702065954j:plain

今日は、「牛丼サラダセット」にしました。

もとろん、「つゆだくだく」です。

f:id:hachi555:20170702070224j:plain

いただきます。

 

これで、500円丁度。

電子マネーも使えて便利です。

今度は、「すき家」でも、「牛丼つゆ限界」に挑戦してみたいです。

 

本日も最後まで読んで頂いて、ありがとうございます。

 


スポンサードリンク