おでかけ

週末になると、ふらっと何処かへでかけています。


小学生の息子が作った
LINEスタンプ



ここをクリックしてね。


スポンサードリンク

成子天神社 西新宿


スポンサードリンク

こんにちは😄

今日は、以前から気になっていた、西新宿の成子天神社に行ってきました。


f:id:hachi555:20170701081815j:image

青梅街道沿いから、入り口があります。


f:id:hachi555:20170701082216j:image

奥に進んで行きましょう。

ビルとビルとの間を通っていきます。
f:id:hachi555:20170701082257j:image

鮮やかな朱色の門ですね。


f:id:hachi555:20170701082433j:image

本殿が見えてきました。


f:id:hachi555:20170701082515j:image

近づいてみます。

そして、お参りをしました。
f:id:hachi555:20170701082551j:image

本殿には、七夕の短冊が飾ってありました。

みんな、どんな願いごとをしたのでしょうか?

神楽殿も綺麗です。


f:id:hachi555:20170701082936j:image

時間がなくて七福神巡りは出来ませんでしたが、牛さんを触って帰ります。


f:id:hachi555:20170701095549j:image

ふと、振り返ると改めて高層ビル群の本の隙間に位置している事が分かりました。


f:id:hachi555:20170701095757j:image

凄い素敵な場所。

楽しめました。

ずっと気になっていた場所に行けて嬉しいです。

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます😊



f:id:hachi555:20170701100031j:image

 

 

 


スポンサードリンク