おでかけ

週末になると、ふらっと何処かへでかけています。


小学生の息子が作った
LINEスタンプ



ここをクリックしてね。


スポンサードリンク

東京・大田区総合体育館大会 新日本プロレス


スポンサードリンク

ずいぶん長いこと、プロレスを見に行っていなかったけれど、

昨年、久しぶりに新日本プロレスを見に行きました。

場所は、東京・大田区総合体育館。

京急鎌田駅から徒歩15分くらい。

当日は、仕事帰りに行くか行かないか迷っていましたが、

友達からの誘いで、見に行くことになりました。

大田区総合体育館は、固定席約2,000席 可動席約2,000席で、

僕が観戦したのは、前から10番目の席で、非常に見やすかったです。

 

開始1時間前に行ったら、

試合開始前に、「柴田が新日本所属になる」ことと、「マイケルエルガンが、

2年契約で、新日本に参戦する」ことの紹介イベントがありました。

会場に早く着いていて良かったです。

 

新日本プロレスは、さすが人気団体で、平日なのに満員になっていました。

そして、久しぶりにプロレスを見て大興奮しました。

 

今年2017年も、3月6日(月)に興業があるので、見に行けたら見に行きたいと思っています。

f:id:hachi555:20170108110630j:plain

テレビでしか見ていませんが、今年の1・4東京ドームの試合も素晴らしかったです。


スポンサードリンク