おでかけ

週末になると、ふらっと何処かへでかけています。


小学生の息子が作った
LINEスタンプ



ここをクリックしてね。


スポンサードリンク

スポル品川大井町 ソフトボールのバッティングセンター


スポンサードリンク

こんにちは(^^♪

昨年の秋に、とあるソフトボール大会に参加する為に、8月から体を鍛え、毎週、バッティングセンターに通いました。

そして、ソフトボール大会の前の週に、ソフトボールのバッティングセンター、スポル品川大井町に行ってきました。

なんと、このバッティングセンター、あの上野投手と対戦ができるんです。

f:id:hachi555:20200117223558j:plain

まずは、40キロのスローピッチから。

バコバコ打ちました。

フルスイングてスッキリ。

これは、面白い。

f:id:hachi555:20200117223858j:plain

そして、70キロに挑戦。

念願の上野由岐子選手と対戦です。

40キロから70キロを打ったせいか、かなり速く思えました。

なんとか打ちましたが、だいぶ疲れたので、それ以上のスピードには挑戦せず、もう一度、40キロでフルスイングしました。

f:id:hachi555:20200117224018j:plain

 さて、肝心のソフトボール大会は、台風により中止となりました。

また、次の大会にむけて頑張ります。

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

 

 

息子が作成した LINEスタンプです。
リンクをクリックして下さいね。
    ↓↓↓

store.line.me


スポンサードリンク