おでかけ

週末になると、ふらっと何処かへでかけています。


小学生の息子が作った
LINEスタンプ



ここをクリックしてね。


スポンサードリンク

はっち 野毛に行く


スポンサードリンク

みなさま。こんにちは(^^)

ちょっと書かないうちに、新年を迎え、数日が経ちましたね。

遅れましたが、

明けましておめでとうございます。

本年も宜しくお願い致します。

 

さて、昨年末、忘年会にあまり行かなかったので、節約モードになって、「しめしめ」と思っていましたが、1月に入ってから、飲み会が毎週入っています(^^)

昨日は、毎年恒例の、7歳年上の従兄弟に連れられて、横浜の野毛で、三軒、ハシゴしました。

元々、お酒は弱いので、この飲み会の為に体調を万全にして行きました。

いやあ、野毛、飲み屋さんが沢山あって、面白いですね。

一軒目は、日本酒と揚げ物の美味しい店へ。

二軒目は、好物のジンジャーハイボールを飲みながら、身が「ぷりぷり」のアジの刺身を頂き、

三件目は、洋楽を聴きながら、マティーニ(飲んだ事無かった)を少しずつ頂く、雰囲気が落ち着いた店へ。

どの店も、とても楽しかったです。

 

下の写真は、野毛を歩いている時に見つけたものです。

歩道に虹色のライトが映しだされて美しいですね。

f:id:hachi555:20200112150743j:image

野毛は、色々な飲み屋さんがあって、とても楽しいです。

今度行くときは、色々と調べて、開拓をしたいです。

 

本日も、最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

 

息子が作成した LINEスタンプです。
リンクをクリックして下さいね。
    ↓↓↓

store.line.me

 


スポンサードリンク