おでかけ

週末になると、ふらっと何処かへでかけています。


小学生の息子が作った
LINEスタンプ



ここをクリックしてね。


スポンサードリンク

上越新幹線 初搭乗 高崎へ


スポンサードリンク

みなさま。こんにちは(^^♪

先日、家族で高崎まで行ってきました。

高崎まで上越新幹線に初めてのりました。

いやっほー。

f:id:hachi555:20200116223752j:plain

これに乗り続けたら、金沢までいけるんですね。

今回、高崎は初めてだけど、金沢も行ってみたいですね。

東京から乗った新幹線は、あっと言う間に高崎に着いてしまいました。

快適でしたよ。

高崎で用事を済ませ、高崎駅前のオーパの「CAFE 高崎じまん」で、

焼きまんじゅう」を食べました。

丁度、席が空いて、座って食べる事が出来ました。

これが「焼きまんじゅう」です。

めちゃうまい。

f:id:hachi555:20200116223757j:plain

おなかいっぱいになった所で、帰りは、高崎から新宿湘南ラインで武蔵小杉まで行き、

同じホームで、相鉄線に乗り換えて帰りました。

これも快適!!

ずいぶん便利になりましたねぇ。

 

また、焼きだんごを食べに、高崎に行きたいです。

本日も、最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

 

 

息子が作成した LINEスタンプです。
リンクをクリックして下さいね。
    ↓↓↓

store.line.me


スポンサードリンク