おでかけ

週末になると、ふらっと何処かへでかけています。


小学生の息子が作った
LINEスタンプ



ここをクリックしてね。


スポンサードリンク

無線LAN、買い換えました。


スポンサードリンク

こんにちは😃

最近、無線LANの調子が悪く、パソコンに繋がらなくなる事がしばしばありました。

その度に、無線LANルーターの電源を入れ入れ直してあげると、何事も無かったかのように、繋がるのです。

そろそろ限界かな。と、思い、新しい無線LANルーターを、今回は、ネットで購入しました。

f:id:hachi555:20180909160242j:image

2日後に到着したルーターは、特に何か設定する訳でもなく、電源を入れて、付属のLANケーブルをモデムと繋いでおしまい。

f:id:hachi555:20180909160245j:image

スマホやパソコンから、Wi-Fi設定をクリックして暗証キーを入力したら、直ぐに繋がりました。

こんなに簡単で楽して良いのかな?

 

無線LANルーター

3年位で壊れてしまうので、次回は、また、3年後ですかね(^^)

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました♪


スポンサードリンク