おでかけ

週末になると、ふらっと何処かへでかけています。


小学生の息子が作った
LINEスタンプ



ここをクリックしてね。


スポンサードリンク

20年ぶりの横浜ビジネスパーク


スポンサードリンク

こんにちは。

先日、久しぶりに天王町の駅に降りた僕は、かつて半年間働いた、「横浜ビジネスパーク」通称YBPに行く事にしました。

非常に懐かしいです。

YBPに行ってみると、休日なのに、大勢の人が散歩して楽しいでいました。

そして、行ってみたい場所がありました。

それは、「ベリーニの丘」の「水のホール」です。

色々なロケ地として有名ですが、僕がこの場所を知ったのは、B'zの「ねがい」のプロモーションビデオを見た時です。

では、これが「ベリーニの丘」の「水のホール」です。

f:id:hachi555:20180924192931j:plain

この場所。昔、YBPで働いていた時も、モデルさんが来て、写真を撮っていたのを思い出しました。

この日は、家族連れで遊びに来ている人を多く見かけました。

 

 

今度は、広場から、ビルを写してみました。

f:id:hachi555:20180924193121j:plain

こちらは、館内に展示してあるオブジェです。

f:id:hachi555:20180924193322j:plain

20年くらい経ち、変わった所も変わっていない所もあり、楽しめました。

 

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます♪

 

 


スポンサードリンク