おでかけ

週末になると、ふらっと何処かへでかけています。


小学生の息子が作った
LINEスタンプ



ここをクリックしてね。


スポンサードリンク

新しい信号機


スポンサードリンク

こんにちは。

最近、新しくなった信号機をちょくちょく見るようになりました。

その形に、驚かされています。

それが、こちらです。

f:id:hachi555:20180617145136j:plain

この信号機、真正面から見た感じも変わっていますが、

凄く薄っぺらいんです。

まだ、この形に慣れなくて、この交差点を通ると、ついつい凝視してしまいます。

また、新しい発見がありましたら、お伝え致します。

 

なお、

携帯を変えたため、携帯のブログの設定がまだできていません。

よって、

ブログの更新ができない事があるかもしれません。

また、コメントも遅れると思われます。

 

申し訳、ありません。

ご了承下さいませ。

 

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます♪

 


スポンサードリンク