おでかけ

週末になると、ふらっと何処かへでかけています。


小学生の息子が作った
LINEスタンプ



ここをクリックしてね。


スポンサードリンク

守谷サービスエリアで買ったパン


スポンサードリンク

こんにちは😊

茨城県の「つくば」に来ています。

そろそろお昼の時間です。

国土地理院「地図と測量の科学館」の休憩室利用させて頂きます。

昼食は、行きの守谷サービスエリアで買ってきたパンです。


f:id:hachi555:20180203112337j:image

カレーパンも買いました。

パン売り場で購入トレーにパンを乗せたところ上から、カレーをかけてくれました。


f:id:hachi555:20180203112539j:image

これは凄い。かなり美味しかったです😋

楽しいお昼ご飯でした。


f:id:hachi555:20180203112747j:image

さて、午後は、JAXAに向かうぞ!!

 

本日も最後まで読んで頂いて、ありがとうございます😁

 

 

 


スポンサードリンク