おでかけ

週末になると、ふらっと何処かへでかけています。


小学生の息子が作った
LINEスタンプ



ここをクリックしてね。


スポンサードリンク

ハンター(ニャーの友達)


スポンサードリンク

こんにちは😊

昨日の朝、通勤途中で、ニャーの友達の白猫を見つけました。

見つけた瞬間にニャーのそばに、もう一つの物体が横たわっていました。

それは、ナント⁉

ネズミなんです。

ネズミは、すでに息を引き取っているようです。

白猫は、ネズミを食べるわけでもなく、ただ、そばにいるだけ。

この白猫、ハンターだったんだ!!

 

僕が白猫のそばに行って、

「お前がやったのか?」と聞くと、

白猫は、うなずきました。

思わず「スゲーな。グッジョブ」と言ったら、

また、うなずいて、誇らしそうにしていました。

おお、この猫ちゃん。

人間の言葉が分かるんだ。

僕は、ちょっと嬉しくなって、会社へと向かいました。

 

会社の帰り道、白猫と遭遇しました。

一旦は、逃げるのですが、戻ってきて、すりすりしてくれます。
f:id:hachi555:20171031080428j:image

すいません。

写真が暗くて分かりづらいですね。


f:id:hachi555:20171031081605j:image

写真が撮りやすいように、僕が街灯の当たる位置に移動する度に、白猫がついて来て、すりすりするのです😊

ほっとする楽しいひと時です。

今日も会えるかな?

 

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます😊

 

 


スポンサードリンク