おでかけ

週末になると、ふらっと何処かへでかけています。


小学生の息子が作った
LINEスタンプ



ここをクリックしてね。


スポンサードリンク

ハロウィン


スポンサードリンク

こんにちは😊


f:id:hachi555:20171028111458j:image

今年もハロウィン🎃の季節がやって来ました!


f:id:hachi555:20171028111557j:image

スーパーに入ると、ハロウィンの特設コーナーが目につきます。


f:id:hachi555:20171018081819j:image

お菓子コーナーが充実していて、ついつい買ってしまいます。

ハロウィンと言うと、7年前に行った、ディズニーランドを思い出します。

その日は、午前中は台風通過で、お客さんが居なくて空いていて、午前中には、雨の日のパレード、午後からは晴れて、ハロウィンパレード、夜は、エレクトリカルパレードも見れて、楽しかったのを思い出します。



f:id:hachi555:20171028111637j:image
早いもので、もう、あれから7年。

 
f:id:hachi555:20171028111533j:image

今年のハロウィンは、家で、お菓子を食べて過ごす予定です😋

 

f:id:hachi555:20171028111741j:image

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます😁


スポンサードリンク