おでかけ

週末になると、ふらっと何処かへでかけています。


小学生の息子が作った
LINEスタンプ



ここをクリックしてね。


スポンサードリンク

ポテチ 盛岡じゃじゃ麺味 秋田しょっつる味


スポンサードリンク

こんにちは😊

今日は、スーパーで見つけた、ポテトチップス。

カルビーの「盛岡じゃじゃ麺味」と「秋田しょっつる味」を購入してみました。


f:id:hachi555:20171010082307j:image

まずは、盛岡じゃじゃ麺から食べてみましょう。

うーん。

じゃじゃ麺が、もともとどんな味がするのか忘れてしまったので、コメントがしずらい痛恨のミスです😅

ポテチとしては、まあまあです。

 

まあ、おそらく、しょっつる味も、同じような事になるのではないか?と言う予想をしながら、近日、頂く予定です😋

 

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます😊


スポンサードリンク