おでかけ

週末になると、ふらっと何処かへでかけています。


小学生の息子が作った
LINEスタンプ



ここをクリックしてね。


スポンサードリンク

息子がトッピングした「カップヌードル」


スポンサードリンク

こんにちは😊

今日は、息子が学校で、横浜の「みなとみらい」にある、「カップヌードルミュージアム」で作ってきた、カップヌードルを食べることにしました。

それが、こちらです。


f:id:hachi555:20170922082158j:image

うわブタは、こんな感じです。

「マイカップヌードルズファクトリー」って書いてあります。
f:id:hachi555:20170922082232j:image

では、気になる中身ですが、シーフード味をベースにしてトッピングをしたそうです。


f:id:hachi555:20170922082547j:image

トッピングは、肉、ナルト、そして、極めつけは、キムチだったのです

シーフードに、キムチって⁉

僕の予想では、シーフード味が濃いので、シーフード味で消されてしまうのではないかと思っていました。

 

今日は、僕も妻もカップ麺を食べます。


f:id:hachi555:20170922083014j:image

お湯を注いでみて、3分後、できました!!


f:id:hachi555:20170922083130j:image

味は、シーフード味に、ちょっぴりキムチ味がして、美味しかったです😋

また、カップヌードルミュージアムに行きたいなぁ。

 

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます😊


スポンサードリンク