おでかけ

週末になると、ふらっと何処かへでかけています。


小学生の息子が作った
LINEスタンプ



ここをクリックしてね。


スポンサードリンク

カップヌードル46周年


スポンサードリンク

こんにちは😊

今日は、カップヌードル46周年バージョンを見つけたので、食べて見ることにしました。


f:id:hachi555:20170926082159j:image

スーパーで安売りをしていたので、ついつい買ってしまいました♪

味は、いつも通りのカップヌードルでしたが、46周年って凄いな。と思いました。

僕が子供の頃に、大磯の町営プールで泳いだ後に、カップヌードル自動販売機で食べたのが、最初のカップヌードルでした。

また、高校時代に、後楽園球場の外野の自由席で見るために、徹夜で並んだ列の中で食べたのもカップヌードルでした。

懐かしいなぁ。

 

 

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました😋


スポンサードリンク