おでかけ

週末になると、ふらっと何処かへでかけています。


小学生の息子が作った
LINEスタンプ



ここをクリックしてね。


スポンサードリンク

トイストーリーマニアに乗ろう!!


スポンサードリンク

こんにちは😃

前回、ディズニーシーで、トイストーリーマニアのファストパスを手に入れた事を書きましたが、その続きです。

ファストパスを取るのに45分掛かりましたが、スタンバイだと、250分待ちでした。

250分待ちって⁉︎


我々家族は、ファストパスの指定時刻の16時に、トイストーリーマニアの前までやってきました。

f:id:hachi555:20170505172953j:plain

ファストパスの列に並びましたが、なかなか進みません。

係りの女性に聞くと、「25分待ち」と言うのです。

「本当にファストパスの列なの?」と並んでいる誰もが疑い、係員が来るたびに聞いていました。

やはり。ファストパスの列だそうです。

そして、30分待ちで入場となりました。

f:id:hachi555:20170505165046j:plain

3Dメガネを取り、いざ、初のトイストーリマニアへ!!

え?

引き金を引いて打つんじゃなくて、連続で引くの!?

って前の搭乗者がやっているのを見て思い、見よう見まねでやってみました。


さあ、スタートです。

こりゃ、面白い!!

連続で発射すると、めちゃくちゃ疲れる。

しかし、まだまだ次のコーナーで撃つことができる。

コーナーとコーナーの移動時に深呼吸を3回行い、パカパカパカと連射!

連射!

連射!

 

終わりました!!

これは、面白いです!!

ストレス発散しました!!

得点は、139,700点

これが高いのか、低いのかはわかりませんが、まあ、大人だと10万点くらい行くそうなので、まあまあかな?

やっと勝手が分かった頃にはおしまいだったので、是非、またやりたいです。

ディズニーシーで、1番人気なのがよく分かりました。

素晴らしい。

 

本日も最後まで読んで頂いて、ありがとうございました😊


スポンサードリンク