読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おでかけ

週末になると、ふらっと何処かへでかけています。


小学生の息子が作った
LINEスタンプ


スポンサードリンク

15年ぶりの後楽園ホールへ 新日本プロレス


スポンサードリンク

こんにちは。

昔、色々あって後楽園ホールには、行きたいのになかなか行けませんでしたが、友達がこの大会を見に行くと連絡してくれたので、思い切って見に行く事にしました。

そう言えば、後楽園ホールで、新日本の大会を見た事がなかったな。と、気付きました。

新日本を見るときは、両国か平塚総合体育館だったような。

そうそう、東京ドームも何回か連続で見ました。


そして、3月、戦国炎舞 -KIZNA- Presents 旗揚げ記念日 in 後楽園ホールを見に行ってきました。

今、物凄い人気のある新日本プロレス

会場の熱気もあって、楽しめました。


BUSHI選手の毒霧、鮮やかです。

f:id:hachi555:20170319082442j:plain

I WGPと、インターコンチのベルトの共演。

豪華すぎます。

f:id:hachi555:20170319082401j:plain

帰りは、後楽園ホールから、狭い落書きが凄い階段を降りていきました。

落書きの中に「長与千種」に向けての落書きがあって、懐かしかったです。


そう、後楽園ホール

かつては東京ドームと並んで、私の居場所だった所。

取り戻した15年。やっと戻ってこれたこの場所。

私を連れ出してくれた友達に感謝。

これでまた一つ、心のつっかえ棒が取れました。

後楽園ホール、素晴らしい場所。

また、来ます。


本日も読んで頂いてありがとうございます😊


勢いで買いました。

f:id:hachi555:20170319112906j:plain

 

 


スポンサードリンク