おでかけ

週末になると、ふらっと何処かへでかけています。


小学生の息子が作った
LINEスタンプ



ここをクリックしてね。


スポンサードリンク

横浜で遊ぶ その⑤ くまモンに会おう


スポンサードリンク

横浜で遊ぶ 前回からの続きです。

ランドマークタワーの展望台から降りてきた我々3人は、ランドマークの中央部を通って、次の目的地、象の鼻パークに向かおうとしていました。

すると、くまモンがいるじゃないですか‼️

f:id:hachi555:20170228225826j:plain

遂にホンモノの、くまモンに会えたのです。

子供達の合唱と共に、軽快に動き回る、くまモン

f:id:hachi555:20170228230055j:plain

大勢の観客の中、僕も必死になって場所を確保して、写真を撮りまくりました。

f:id:hachi555:20170228230324j:plain

お姉さんから、ボールを投げてもらい、苦戦するくまモンに、みんな笑っていました。

 

f:id:hachi555:20170228230809j:plain

以上、くまモンに会おう!でした。


 

本日も読んで頂き、本当にありがとうございます😊

 f:id:hachi555:20170301061925j:plain


スポンサードリンク