おでかけ

週末になると、ふらっと何処かへでかけています。


小学生の息子が作った
LINEスタンプ



ここをクリックしてね。


スポンサードリンク

横浜で遊ぶ その④ ランドマークタワーに上ろう❗️


スポンサードリンク

横浜で遊ぶ も第4弾となりました。

今日は、ランドマークタワーに上ります。

 

息子の案内で、ランドマークタワーの展望台エレベーター前に到着。

入場料を払い、日本一速いエレベーターに乗って最上階へ❗️

ランドマークタワーの展望台は、69階にあります。

天気は晴れていて素晴らしい眺めです。

f:id:hachi555:20170228065929j:plain

 

遠くに、横浜ベイブリッジが見えます。

f:id:hachi555:20170228070027j:plain

 

横浜スタジアムも見えます。

f:id:hachi555:20170228070241j:plain

スカイツリーは、かろうじて見れましたが、富士山は見えませんでした。

 

そして、最上階で、ソフトクリームを食べました。

かなり濃厚です。美味い😋

f:id:hachi555:20170228070549j:plain

 

f:id:hachi555:20170228070650j:plain

横浜銀行のビルを眼下に見下ろしながら、展望台をもう一周、周ってきました。

f:id:hachi555:20170228070900j:plain

 

写真の下の方に見える日本丸の修理も終わっているようです。

写真の真ん中を横切っているのが汽車道ですね。

f:id:hachi555:20170228082105j:plain

何度か上ったことのあるランドマークタワーですが、何度見てもこの景色は、素晴らしいです。

また、機会があったら来ようと思っています。

 

さて、今日は、この後、何処に行こうかな〜

 

本日も、読んで頂いてありがとうございます。

f:id:hachi555:20170228083113j:plain


スポンサードリンク