おでかけ

週末になると、ふらっと何処かへでかけています。


小学生の息子が作った
LINEスタンプ



ここをクリックしてね。


スポンサードリンク

プロレス道場 居酒屋 横浜


スポンサードリンク

プロレス道場に行ったことがあります。

道場と言っても居酒屋さんです。

場所は、京浜急行弘明寺駅(横浜)から徒歩15分くらい。

平戸桜木線沿いにあります。

ずっと前を通って気になっていましたが、勇気を出して入ってみました。

外観はこんな感じです。

f:id:hachi555:20161218165310j:plain

ストロング居酒屋って?

bar じゃなくて、 Darって、猪木ですか!?

ドアを開けて中に入って、ロープをくぐって、テーブル席へ。

中は、こんな感じです。

f:id:hachi555:20161218165344j:plain

メニューは、プロレスにちなんだものばかりでした。

 

店の前の張り紙によると、時々、プロレスの選手が来ているようです。

昔は、小橋選手も来ていたようです。

プロレスの各団体のチケットも売っていました。

食べ物は美味しかったです。

もし、興味をもって頂いて行くのなら、

定休日は、不定休と書いてあったので、確かめてから行った方がいいですよ。


スポンサードリンク