おでかけ

週末になると、ふらっと何処かへでかけています。


小学生の息子が作った
LINEスタンプ



ここをクリックしてね。


スポンサードリンク

ランドマークタワー 横浜 みなとみらい 変わったエスカレーター


スポンサードリンク

ランドマークタワーは、みなとみらいにある70階建ての高層ビルです。

高さは、296.3メートルあります。

オフィスの他にホテルやショッピングモールからならる複合施設です。


そのランドマークタワーに、ちょっと変わったエスカレーターがあります。

カーブしているんです。

このエスカレーター、どうやってメンテナンスしているんでしょうね。


ランドマークタワーには、桜木町駅から動く歩道で、みなとみらい地区を見ながら行くのもいいでしょう。

地下鉄みなとみらい駅が隣のクイーンズに直結しているので、雨にも濡れる事なく、とても便利です。 また、みなとみらい駅から、クイーンズに上がるエスカレーターから見える、みなとみらい駅のホームは、近未来を感じさせられます。

写真は、曲がっているエスカレーターです。

f:id:hachi555:20161202073634j:plain

f:id:hachi555:20161202073738j:plain




スポンサードリンク