おでかけ

週末になると、ふらっと何処かへでかけています。


小学生の息子が作った
LINEスタンプ



ここをクリックしてね。


スポンサードリンク

海老名 イオン ブラックフライデー


スポンサードリンク

海老名のイオンに行ったところ、ブラックフライデー開催。と、言うことで、激安セールを行っていました。

思わず、これは安い‼︎と言ってしまいました。


ブラックフライデーとは、アメリカで感謝祭(11月の第4木曜日)の翌日の金曜日のことを指して、 1年中で最も買い物が行われるクリスマス商戦、ホリデーセールの開始の日の事だそうです。


このセールで、

欲しかった衣類や、財布を買いました。


電車の中吊りを見て、海老名では、やっていないのかと思っていましたが、やっていてラッキーでした。

写真は、海老名で撮った夕焼けです。

f:id:hachi555:20161129074108j:plain


スポンサードリンク