おでかけ

週末になると、ふらっと何処かへでかけています。


小学生の息子が作った
LINEスタンプ



ここをクリックしてね。


スポンサードリンク

ゆるキャン△ 聖地巡礼④本栖湖から見る富士山は絶景


スポンサードリンク

こんにちは(^^♪

我々一同は、国道300号(本栖みち)を通り、

りんちゃんと、なでしこが出会った、本栖湖に向かいました。

国道300号(本栖みち)は、山道で、車を運転するのが、とても面白かったです。

さあ、本栖湖に着きました。

湖の先には、物凄くキレイな富士山が見えました!!

凄い!!こんな富士山、見たことがありません。

f:id:hachi555:20210507101417j:plain

素晴らしい眺めですね。

そして、相模原から来ていた写真が趣味のおじさんに、富士山をバックに、はっち一家の写真を撮ってもらいました。

おじさんの話によれば、冬の朝に来ると、湖面に波がたっていなくて、逆さ富士が見えるそうです。

おじさんから、逆さ富士の写真も見せてもらいました。

また、シーズーを連れたおばさんに、シーズーを触らせて頂きました。

とても楽しかったです。

 

少し歩いた先のトイレでは、なでしこが寝ていた場所を見つけました。

ホントにあるんですね。

f:id:hachi555:20210507102024j:plain

更に進むと、「浩庵キャンプ場」の管理棟に着きました。

凄い。アニメ、そのままじゃないですか。

管理棟で、グッズを見ようと思ったところ、

コロナ禍と言う事もあり、人数制限をしていました。

「キャンプ場満員」の立て札が見えますね。

平日なのに満員とは、人気がありますね。

f:id:hachi555:20210507103156j:plain

本栖湖、また、行ってみたいですね。

f:id:hachi555:20210507103741j:plain

本日も最後まで読んで頂いて、ありがとうございます。

 

息子が作成した LINEスタンプです。
リンクをクリックして下さいね。
    ↓↓↓

store.line.me

 

 



 

 

 

 

 


スポンサードリンク