おでかけ

週末になると、ふらっと何処かへでかけています。


小学生の息子が作った
LINEスタンプ



ここをクリックしてね。


スポンサードリンク

うちにも来ました「アベノマスク」


スポンサードリンク

こんにちは(^^♪

やっときました。

アベノマスク。

f:id:hachi555:20200604221257j:plain

うちには、配布されないのかと思っていました(^^)

今更「来た」という感じですが。

まだ、開けていません。

外に出ると、大体の方はマスクしていますが、マスクをしていない方も出てきました。

でも、私は、当分マスクをしていくつもりです。

街にはもう、マスクが足りないと言うことは無いようですが、

マスク、大事に使って行こうと思います。

 

今日も最後まで読んで頂いて、ありがとうございました。

 

息子が作成した LINEスタンプです。
リンクをクリックして下さいね。
    ↓↓↓

store.line.me

 


スポンサードリンク