おでかけ

週末になると、ふらっと何処かへでかけています。


小学生の息子が作った
LINEスタンプ



ここをクリックしてね。


スポンサードリンク

成田エクスプレスを追い抜く 横浜 品川


スポンサードリンク

こんにちは😃

毎朝、横浜駅で、成田エクスプレスに追い抜かれ、

f:id:hachi555:20180705065538j:image

僕は、東海道線に乗り、品川駅までいきますが、

品川駅までの区間で、同じ成田エクスプレスを抜いている現象が起こっています。

それも、東海道線は、途中、川崎駅に停車する時間もあるのに、抜かしてしまうのです。

f:id:hachi555:20180704081727j:image

それは、成田エクスプレスは、横須賀線の線路を通って、遠回りしているからなのです。

エクスプレスと言う名前が付いているので、速いかと思っていましたが、そういう訳では無さそうです。

 

本日も、最後まで読んで頂いて、ありがとうございました♪

 


スポンサードリンク