おでかけ

週末になると、ふらっと何処かへでかけています。


小学生の息子が作った
LINEスタンプ



ここをクリックしてね。


スポンサードリンク

横浜から見る富士山と夕焼け


スポンサードリンク

私は、夕焼けが大好きで、いつも夕方の空を眺めています。

今日は朝から富士山を見る事ができて、

夕方になったら綺麗な夕焼けとのコラボが見れるんじゃないかと期待していました。

夕方になると、期待通り綺麗な夕焼けとなりました。

f:id:hachi555:20170122065653j:plain

平塚の高校に通っていた頃は、毎日のように富士山を見ながら登校していましたが、

毎日見れるモノだから、あまりありがたみが分かっていませんでした。

平塚から見える富士山は、横浜で見る富士山より、ずっと近く大きく見えました。

今は横浜に住み、週末に時々見れる富士山に感動しています。

 

今日もブログを見て頂いて、ありがとうございます。


スポンサードリンク