おでかけ

週末になると、ふらっと何処かへでかけています。


小学生の息子が作った
LINEスタンプ



ここをクリックしてね。


スポンサードリンク

ゴルフ練習、パター練習。遂に買ってしまった(^^♪<ステイホーム>


スポンサードリンク

みなさん。

こんにちは(^^♪

ステイホーム、楽しんでいますか?

さて、またもや、ゴルフ練習のグッズを買ってしまいました。

しかも、格安で。

Amazon探したら、安かったので、ついつい買ってしまいました。

そう、定番中の定番。

パター練習用マットです。

 

f:id:hachi555:20200523113905j:plain

これ、昔から欲しかったんですよ。

結構、ハマります。

昨晩は、息子が、「初めてのパター練習」をしたのですが、

なんと!! 

一発で入れてしまいました。

僕より上手いじゃん。

 

購入してから、毎晩、10分くらいですが、練習しています。

「継続は力なり。」を信じて。

スコアアップ目指して頑張るぞ!!

 

本日も最後まで読んでい頂いて、ありがとうございました。

 

息子が作成した LINEスタンプです。
リンクをクリックして下さいね。
    ↓↓↓

 

 


スポンサードリンク