おでかけ

週末になると、ふらっと何処かへでかけています。


小学生の息子が作った
LINEスタンプ



ここをクリックしてね。


スポンサードリンク

京都・奈良旅行1日目 京都タワービアガーデン


スポンサードリンク

こんにちは😁

京都旅行1日目の夕飯は、京都タワービアガーデンで食べることになりました。

金閣寺付近で雨に降られましたが、今は、青空が出ていてビアガーデン日和です。

では、ビアガーデンに行ってみましょう!!

ビアガーデン、飲み放題、食べ放題です。

素晴らしい。

もう、呑んで食べて、お腹いっぱいです😋

黒ビールも美味しかったな。
f:id:hachi555:20170820113021j:image

ビアガーデンから、京都タワーを見てみましょう。


f:id:hachi555:20170820112911j:image

そして、時間が経ち暗くなると、こんな感じです。

キレイですね〜。
f:id:hachi555:20170820113314j:image

えっ!?

京都タワーに登りたいって?


そんな訳で、次回は京都タワーに登ります。

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました😋


スポンサードリンク