おでかけ

週末になると、ふらっと何処かへでかけています。


小学生の息子が作った
LINEスタンプ



ここをクリックしてね。


スポンサードリンク

2022年から2023年へ はっち家の年越し


スポンサードリンク

みなさま。

明けましておめでとうございます。

本年も宜しくお願い致します。


昨日の大晦日は、年越しそばを食べながら、紅白を久しぶりに全て通しで見ました。

昨日の紅白は、「鎌倉殿」から「どうする家康」へ引き継ぐところも良かったですし、加山雄三の最後の歌や、桑田佳祐の率いる、おじさまバンドも泣けました。

キツネダンスも良かったですし、その流れで歌った「山内惠介」と「日向坂46」も良かったです。

氷川きよしの衣装?には、大爆笑しました。

司会の大泉洋櫻井翔と橋本環奈のかけあいも良かったですし、司会の方々が、こんなに踊っているのを見たことが無かったので驚きました。

そして、いつか、NHKホールで紅白を見たいなと思いました。

年越しは、「東急ジルベスターコンサート」と、「2355―0655 年越しをご一緒にスペシャル 2022→2023」を交代で見ながら過ごしました。

新しい年を迎えると、「明けましておめでとう」の挨拶をして、直ぐに寝てしまいました。


そして、今日の朝、息子と6時に起きて、家からちょっと離れた所まで車で行って、初日の出を見ました。

こちらが、初日の出の写真です。

神々しい初日の出を拝んで、今年も何か良いことがありそうに思えました。


本日も最後まで読んで頂いて、ありがとうございました。

次回も宜しくお願い致します。


息子が作成した LINEスタンプです。
    ↓↓↓

store.line.me



スポンサードリンク