おでかけ

週末になると、ふらっと何処かへでかけています。


小学生の息子が作った
LINEスタンプ



ここをクリックしてね。


スポンサードリンク

父と走った道2


スポンサードリンク

こんにちは(^^♪

みなさま。

前回、久々に書いたブログに、コメントを頂いたり、はてなマークを頂いたりと、感謝感激雨あられでございます。

 

さて、以前、ブログに「父と走った道」を書きましたが、今度は、私が父となり、息子と走り始めました。

f:id:hachi555:20191228195357j:plain

私は、52歳。体重も10年で10キロ太りました。

更に、この何年間は、全く走っていませんでした。

最初は、育ち盛りの息子と走るのは無理かと思われましたが、2カ月で鍛え(老体にムチをうって)、2kmくらいなら息子と一緒に走れるようになりました。

息子と走るのが、こんなに楽しい事だとは、思ってもみませんでした。

そもそものきっかけは、秋にソフトボール大会があり、それの大会開催日に間に合うように、体力作りを始めた事です。

バッティングセンターにも毎週通いました。

52歳にして、フルスイング完成です!!

自分の身体が、こんなに動くようになるとは。

驚きです!!

東京の大井町ソフトボールのバッティングセンターにも行きました。

ソフトボールのバッティングセンターについては、後日、お知らせしますね。

 

最近、平日は、会社からの帰り道、スーツのまま、最寄駅から家まで走って帰っています。

今の季節の夜間は、とても冷えますが、家に着く頃には、体が温まっています。

この冬休みは、昨日より9連休となりました。息子と一緒に毎日走るのが、楽しみです。

以上、

「父と走った道2」でした。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました♪

 

 

息子が作成した LINEスタンプです。
リンクをクリックして下さいね。

    ↓↓↓

line.me

 


スポンサードリンク