おでかけ

週末になると、ふらっと何処かへでかけています。


小学生の息子が作った
LINEスタンプ



ここをクリックしてね。


スポンサードリンク

2019年クリスマス


スポンサードリンク

みなさん。 こんにちは。

久しぶりにブログ書かせて頂きます。

いつも、応援、ありがとうございます。

お陰様で、楽しく生きております。

また、近況を書きたくなったので、時々、ブログを書く事にしました。

また、ラインスタンプを購入して頂いた方々、ありがとうございます。

 

そして、今日は、クリスマスイブ。

今日中に皆様にお伝えしたく、こんな時間ですが投稿致します。

 

みなさん。

メリークリスマス!!

こちらは、相模大野駅のステーションスクエアのクリスマスツリーです。

以前のブログでも、何年か前の相模大野駅のクリスマスツリーを紹介しましたよね。

今年のツリーも、素敵でした。

f:id:hachi555:20191224224527j:plain

こちらは、ツリーを下から見た所です。

キレイですよね。

f:id:hachi555:20191224224909j:plain

こちらは、相模大野駅の改札口を出て左側にあるクリスマスツリーです。

小田急の駅らしく、ロマンスカーとのコラボですね。

f:id:hachi555:20191224225311j:plain

さて、おまけです。

先日、つくばに訪れた時に見た、クリスマスツリーです。

小ぶりですが、素敵ですね。

f:id:hachi555:20191224225625j:plain

これからも、時々投稿する予定です。

また、宜しくお願い致します。

 

 

皆様、こちらも宜しくお願い致します。↓↓↓

息子が作成した LINEスタンプです。
リンクをクリックして下さいね。

         ↓↓↓

 


スポンサードリンク