おでかけ

週末になると、ふらっと何処かへでかけています。


小学生の息子が作った
LINEスタンプ



ここをクリックしてね。


スポンサードリンク

「Ginza Sony Park」へ行こう!!  銀座ソニーパーク 地下編


スポンサードリンク

こんにちは😃

先日、銀座に立ち寄る機会があり、8月にオープンした、「Ginza Sony Park」に行く事にしました。

ここは、以前、「銀座ソニービル」があったんですよね。

過去に1度だけ訪れたことがありますよ。

 

銀座ソニーパーク。

2020年まで公園として使用。

2022年に新しいソニービルができるそうです。

f:id:hachi555:20180819070635j:plain


地下鉄の銀座駅に降りて、スマホで位置を確認して、歩き始めました。

f:id:hachi555:20180819071105j:plain

一回、外に出ないといけないかな?と、思いながら、あるいると。

f:id:hachi555:20180819071259j:plain

f:id:hachi555:20180819072147j:plain

地下の入口を発見しました。

便利ですね。

f:id:hachi555:20180819070635j:plain

さて、中に入ってみましょう。

ここは、地下2階。

ローラースケート場になっていました。

f:id:hachi555:20180824091630j:plain

 

ローラースケートをする方は、貸し靴に履き替えていました。

f:id:hachi555:20180824085356j:plain

ローラースケートは、音楽と映像に合わせて滑ることができます。

f:id:hachi555:20180824085838j:plain

それでは、地下3階に行ってみましょう。

グランツーリスモ」ですね。

f:id:hachi555:20180824090912j:plain

おやおや、こちらは、本当のテーブルゲーム

「インベーダー」ですね。

f:id:hachi555:20180824091320j:plain

 階段が素敵な形をしていますね。

 

f:id:hachi555:20180824091909j:plain

コンビニには長蛇の列が出来ていて、入ることが出来ませんでした。

f:id:hachi555:20180824092128j:plain

銀座ソニーパーク。

楽しんで頂けましたか?

近いうちに「地上階編」をお届けします。

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました♪

 

 


スポンサードリンク