おでかけ

週末になると、ふらっと何処かへでかけています。


小学生の息子が作った
LINEスタンプ



ここをクリックしてね。


スポンサードリンク

2台目に買った車 プリメーラ


スポンサードリンク

こんにちは😃

随分前に、僕の最初に乗った車、トヨタの「コルサ・スポーツパッケージ」の事を書きましたが、

今日は、2台目の車、日産「プリメーラ」について、書かせて頂きます。

当時、冬になると、スキーに行くのが流行っていまして、友達みんなで行きたかったので、室内広々で、トランクが大きい車を選び、プリメーラにしました。

f:id:hachi555:20180708151827p:plain

プリメーラの思い出は沢山あります。

通勤にも毎日使用し、

北海道に4回、四国、九州、京都、富山にも行きました。

スキーも毎週の様に行っていました。

そして、11万キロを超えたある日、路上で動かなくなり、処分しました。

本当に、楽しかったなぁ。

 

そして、カレスト座間で、中古のプリメーラを購入するのでした。

 

本日も、最後まで読んで頂き、ありがとうございました♪


スポンサードリンク