おでかけ

週末になると、ふらっと何処かへでかけています。


小学生の息子が作った
LINEスタンプ



ここをクリックしてね。


スポンサードリンク

上野動物園モノレール


スポンサードリンク

こんにちは。

先日、上野動物園の中を走るモノレールに乗ってみました。

東園駅から乗ってみます。

f:id:hachi555:20180505195735j:plain

切符は、こんな感じです。

f:id:hachi555:20180505195849j:plain

待つこと15分、モノレールがやってきました。

f:id:hachi555:20180505200032j:plain

駅に到着しました。

f:id:hachi555:20180505200104j:plain

デザインが素敵ですね♪

さあ、乗ってみましょう。

直ぐに出発です!!

f:id:hachi555:20180505200154j:plain

ちなみに、全員座れます。

緑の美しい園内を快適に走行します。

 

外から見ると、こんな感じです。

おしゃれで、カッコいい車両ですね。

f:id:hachi555:20180505200545j:plain

乗車時間は、ほんの少しでしたが、家族で楽しめました。

f:id:hachi555:20180505200830j:plain

実は、僕が子供の頃に、1度だけ家族で乗った記憶があります。

それ以来の乗車になりました。

また、乗りたいですね。

 

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます♪

 


スポンサードリンク